« 鶏団子の袋煮 | トップページ | 美食結社WONDERKITCHENでグベリうま!レシピ王決定戦に参戦 »

お休みは

今日は仕事がお休みです。
ですが、、、私は相変わらず朝からバタバタ〜〜〜。
いつもの時間に起きて朝ご飯、出来なかった掃除、アイロン、ゴミ出し、、、など仕上げてようやくパソコンに向かえました。

今日はこれから平日お伺いできなくなったblogをわくわく拝見に行こうとおもってま〜〜す。
そしてスコーンを焼こうかと、、、

みなさんのところになかなかコメント出来なくなったのがさみしいです。
みなさん見捨てずにお願いします〜〜。

|

« 鶏団子の袋煮 | トップページ | 美食結社WONDERKITCHENでグベリうま!レシピ王決定戦に参戦 »

memo」カテゴリの記事

コメント

ホント、おつかれさまです~。
休みなのに忙しく動いてしまうあたり、すごく分かります!でも体壊さない程度に!ですよ。

投稿: sino | 2007年4月26日 (木) 09時48分

sinoさんへ
温かいコメントありがとうです〜〜。
とってもうれしいです。
休日でもどうしてもばたばたしちゃうんですよね。

投稿: NAOKO | 2007年4月26日 (木) 20時00分

NAOKOさんにコメントいただいているわりに
あまりココにこれずにゴメンナサイなんだけど
NAOKOさんの書き込んでくれる関西弁コメントが
ここ数日少ないなーとふと思って
もしかしたら体調でも崩して、、なんて
思っていました(笑)
いつもアリガトウ♪

投稿: akko | 2007年4月26日 (木) 21時44分

akkoさんへ
いえいえ、こうやってときどきコメントもらえるだけでもうれしいです。
ありがとうです。
関西弁コメント少なくなりますが、また書き込みにまいりま〜〜す。

投稿: NAOKO | 2007年4月29日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏団子の袋煮 | トップページ | 美食結社WONDERKITCHENでグベリうま!レシピ王決定戦に参戦 »