« 元気になりました | トップページ | 鶏と茄子のこんがり焼き »

お知らせ

orange chocolate sweet便なのですが、定期的にしていこうと思っていたのですが、家庭の事情なのでイベントごとにしていけたらと思ってます。

本当はその時々に合わせて作ってお届けできたらと思ってたのですが。

またその時々でお知らせできたらと思ってます。
よろしくお願いします。

個人的なリクエストなどはお気軽に声かけてくださいね(^^)

|

« 元気になりました | トップページ | 鶏と茄子のこんがり焼き »

memo」カテゴリの記事

コメント

shionちゃん、元気になって良かったです♪
元気になってから、コメント入れようと思っていて、
いつも読み逃げしちゃってました。
ごめんなさい。。。

ママの愛情だっぷりのお料理で
元気になれたんですねっ☆

orange chocolate sweet便。
NAOKOサンの元気と愛情が詰まったステキな贈り物
なので、NAOKOサンのムリのないペースで
作ってくださいね♪

投稿: くっきー | 2007年4月 9日 (月) 19時12分

NAOKOさん、おはようございます!
私も、NAOKOさんのペースでいいと思います。
これからも応援していますので、いろいろ大変だと思いますが頑張りすぎないでくださいね。
また素敵なおいしいお菓子が食べられる日を楽しみにしています☆

投稿: ユカ | 2007年4月10日 (火) 07時29分

くっきーさんへ
おはようございます。
お忙しいのにコメントくださってうれしいです。
ありがとうです。

sweet便またできるようにがんばります。
のでまたお願いしますね(^^)

投稿: NAOKO | 2007年4月10日 (火) 09時37分

ユカさんへ
おはようございます。
いつもありがとうございます。
いろいろあるので出来るときにさせていただければって思ってます。
優しいお言葉うれしいです。
ありがとうございます。

投稿: NAOKO | 2007年4月10日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になりました | トップページ | 鶏と茄子のこんがり焼き »