« 豚と大根の味噌かけ | トップページ | 揚げたてサクサクコロッケ »

ネオポポラのモニターに

Monita
フルーツパワーで落とす洗剤『ネオポポラ』のモニターに当選しました。

オレンジ・レモン・グレープフルーツなどの天然成分D-リモネン、パパイヤ酵素・パイナップル酵素の力「フルーツシナジック」で、頑固な汚れを落とし、除菌・消臭効果もあるフルーツ洗剤「ネオポポラ」

フルーツの香りで掃除中も嫌な香りがなくてこれなら掃除も楽しめちゃいそうだったのでモニターに応募してみました。
早速キッチンのシンクを磨いてみました。
Mae

ポポラウオッシュとポポラシャインを使って磨いてみました。
確かにフルーツの香り。
Nishu
付いててた汚れもきれいに落ちてくれました。
この緑の方のポポラウオッシュが特にお気に入りに。
排水溝のぬめりもきれいにすっと落ちてくれました。

料理作るのが好きなだけあって汚れやすいキッチン。
このポポラシリーズで少し掃除も楽しめちゃいそうです。

Sonogo


ネオポポラ、お掃除モニター参加中♪

|

« 豚と大根の味噌かけ | トップページ | 揚げたてサクサクコロッケ »

memo」カテゴリの記事

コメント

フルーツの香りがする洗剤いいよね!!
オレンジの香りのやつ持ってるー。

投稿: akko | 2007年4月13日 (金) 20時36分

akkoさんへ
そうですよね〜〜。
フルーツの香りがする方がいいですよね。
オレンジのやつ持ってるんですね。

投稿: NAOKO | 2007年4月14日 (土) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚と大根の味噌かけ | トップページ | 揚げたてサクサクコロッケ »