« 新ジャガとスペアリブのオーブン焼と新子のサラダ | トップページ | トッピングで楽しむフィナンシェ »

うれしいコメント

先日料理と私の記事にのコメントにいっぱい励ましや応援のコメントいただきました。
ここのblogから料理の楽しみなどを感じてくださってる方がいることを本当にうれしく思いました。

そして昨日ある方からこんなうれしいコメントをいただきました。
『NAOKOさん、関西発、料理creater、がんばってね。
ちょっと真剣モードで、、、、
こちらに来て、食は、伝統で、親が伝える義務があると痛感しました。だからこそ、ママの視点からの食というのを、がんばってほしいです。食育って大事。』
私のblogをみてこんな風に感じてもらえてるって思うことができました。
同時にすごくありがたく思えました。

これからも関西発、料理createrと勝手に名乗って(笑) 料理やお菓子ですこしでもココに来てくださるみなさんにおいしい楽しい幸せをお伝えしていきたいと思ってます。

これからもよろしくお願いします(^^)

|

« 新ジャガとスペアリブのオーブン焼と新子のサラダ | トップページ | トッピングで楽しむフィナンシェ »

memo」カテゴリの記事

コメント

NAOKOさんへ
 
 こんばんは!NAOKOさん、これからも料理createrとしておいしい楽しい幸せを、色んな方面から伝えてくださいね!本当に心から応援してます☆ 私も、NAOKOさんの様な素敵なお嫁さん・お母さんになりたいな~(>0<) 相手は・・・まだですが(笑)頑張ります♪

投稿: payaka | 2007年3月23日 (金) 00時03分

ほんとうに、素敵なコメントですね!
毎日美味しいお料理を作っているNAOKOさん、このブログ見てるだけで、NAOKOさんの素敵さが伝わってくる。
shionちゃんは、まいにちNAOKOさんのお料理食べて育つんだから、本当に幸せですね。
料理クリエーター、私も応援してます!!

投稿: さなえ | 2007年3月23日 (金) 00時24分

payakaさんへ
おはようございます。
いつも応援してくださってありがとうです。
うれしいです(^^)
私より素敵なお嫁さん、お母さんになりますよきっと。

投稿: NAOKO | 2007年3月23日 (金) 09時33分

さなえさんへ
おはようです。
昔からずっとみてくださってるさなえさん。
なんだか本当にありがたいです。
いつも応援ありがとうです。
これからも末永くお願いします(^^)

投稿: NAOKO | 2007年3月23日 (金) 09時34分

私もこのブログを楽しませていただいている
一人として応援していますよ。
NAOKOさんがされていることは何も無駄には
なっていないと思います。

ところで、NAOKOさんのところでは、
いつも(たいてい)玄米食なのですか?
特に男性は玄米を好まない人もいるので、
masaさんは大丈夫なのかなと思って。

投稿: チューリップ | 2007年3月23日 (金) 09時41分

チューリップさんへ
おはようございます。
とってもうれしいです。
チューリップさんいつも励ましてくださって・・・(うれし涙)

我が家は基本は玄米。
masa君も最初はいやがってましたが今は普通に食べてます。
なれですかね(笑)

投稿: NAOKO | 2007年3月23日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ジャガとスペアリブのオーブン焼と新子のサラダ | トップページ | トッピングで楽しむフィナンシェ »