« ひな祭りの夕食は | トップページ | 美味しいパンとスコーン »

orange chocolate sweet便 March 

Sangatu
もうすぐ3月ですね。
春の訪れを感じるそんな季節です。

そんな春先にのorange chcolate sweet便 Marchのご案内です。
3月の春先らしいお菓子をテーマにお作りしようかと思ってます。
今の時期なら抹茶や苺などがいいかななど考えてます。
中身はスコーンと焼き菓子、クッキーをそれぞれ考えてます。
sweetを通じてすこしでもおいしい春と幸せをお届けできたらいいなと思ってます。

詳細
『内容』
orange chocolate 的sweet  March

『希望方法』
送料と材料費を負担していただける方
今までにコメントしてくれたコトのある方(もし希望があればコメントされたない方でも気になってる方であればどうぞ)
お送り先をお知らせしてくださる方(それ以外個人情報は利用しません)
お菓子のご感想いただけたらうれしいです。
以上の内容で
(材料費を出した方が気軽に頼みやすいなどのありがたいご意見もあってそうさせていただくことにしてます。それでもと思っていただける方でお願いします。)

『応募期間』
3月4日(日曜) pm7:30まで

締め切らせていただきました

下記のメール送信からお名前とメールアドレスを March sweet便希望でメールください。

人数決めてないので遠慮されずにどうぞよろしければご希望お待ちしてます。。

あまり多数の場合はお断りさせたいただくかもしれませんがそのときはご了解ください。

お届け差し上げる方には詳細など応募期間後に折り返しメールさせていただきます。

|

« ひな祭りの夕食は | トップページ | 美味しいパンとスコーン »

memo」カテゴリの記事

コメント

おっとっと!早くしなくては!
近々メール送らせてもらいます♪
あ、ここにコメントしちゃって良かったのかな?

投稿: door | 2007年2月28日 (水) 19時48分

doorさんへ
ゆっくりでも大丈夫ですよ〜
まだ希望のかた少ないですから(^^;
でも希望してくださるなんてうれしいです。

投稿: NAOKO | 2007年2月28日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭りの夕食は | トップページ | 美味しいパンとスコーン »