« 久しぶりにクッキー焼きました | トップページ | 初めての馬刺とモチモチポテト団子 »

おいしいサプライズ

Zen
昨日の夕方玄関のチャイムがなった。
真っ赤な箱が届いた。

なんだろう。
箱を開けたらなんともおいしそうなカンパーニュが。
何とも優しい表情のカンパーニュ。
いい状態で焼けたので、、、』と送ってくださったのです。

早速スライスして夕食前だというのに味見。
じんわりおいしいさを噛み締めてしまい思わずにっこり。

作り手を感じながらゆっくり美味しく味わってしまいました。
おいしいサプライズをありがとうでした。

|

« 久しぶりにクッキー焼きました | トップページ | 初めての馬刺とモチモチポテト団子 »

memo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにクッキー焼きました | トップページ | 初めての馬刺とモチモチポテト団子 »