« 初焼きは | トップページ | さっぱりしたものに飽きたらやっぱりこれ!? »

実家にご挨拶

午前中に初詣に行きました。
その後は実家へのお年賀を買いにデパ地下に。
たくさんの人だかり、、、。
どこを見回しても福袋を買う人で混雑してました。
そそくさとお年賀を買いデパ地下を後に。
今年は私の実家には日本酒と洋菓子を。
masa君のご実家には焼酎と和菓子を。


そして帰ってきてパンを焼きあげた後に私の実家にご挨拶へ。
オードブルやお刺身、お寿司を用意していてくれました。
久しぶりに大人数での食事楽しかったです。
ありがとうね、お母さん。
Motenashi

おせちのレシピupしました

|

« 初焼きは | トップページ | さっぱりしたものに飽きたらやっぱりこれ!? »

memo」カテゴリの記事

コメント

NAOKOさん、あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね**
・・・NAOKOさん、もう初焼き↓したんですね~!
さすがです♪
実家の母って、本当にありがたいです*
私も帰ったら、たくさんのごちそうを用意してくれていました♪
気持ちまであったか~くなりました(*^_^*)

投稿: taetae | 2007年1月 3日 (水) 15時33分

それぞれおうちの味があるなぁ~と思わせてくれる
オセチですね。美味しそう♪
ワタシもそのうち上手に作れるようになりたいものです(笑)

投稿: mari | 2007年1月 3日 (水) 16時26分

taetaeさんへ
あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします。
そうなんです。
もう初焼きしてしまいました。
のんびりできない性格なもので(苦笑)

ご実家でのんびりできたようですね。
おいしいお正月でしたか!?

投稿: NAOKO | 2007年1月 4日 (木) 08時43分

mariさんへ
おはようございます。
おせちもお雑煮もそれぞれ個性がありますよね。
いろんなものがあるんですよね。
mariさんはやっぱり醤油ベース!?

投稿: NAOKO | 2007年1月 4日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/4776028

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にご挨拶:

« 初焼きは | トップページ | さっぱりしたものに飽きたらやっぱりこれ!? »