« ライ麦でパン作り | トップページ | コロンとピーマンの肉詰め 甘酢あんで »

Orange chocolate sweet便   January

Ora

orange chocolate sweet便。
2007年を迎えて初めてのsweet便。

1月の今の季節にあったsweetをお届けできたらと思ってます。
新年初めてのお菓子。
私なりの1月のイメージなお菓子になるといいなと思ってます。

詳細
『内容』
orange chocolate 的sweet  January

『希望方法』
送料と材料費を負担していただける方
今までにコメントしてくれたコトのある方(もし希望があればコメントされたない方でも気になってる方であればどうぞ)
お送り先をお知らせしてくださる方(それ以外個人情報は利用しません)
お菓子のご感想いただけたらうれしいです。
以上の内容で
(今回は材料費を出した方が気軽に頼みやすいなどのありがたいご意見もあってそうさせていただくことにしました。それでもと思っていただける方でお願いします。)

『応募期間』
1月12日 pm6:00まで

締め切らせていただきました

下記のメール送信からお名前とメールアドレスを January sweet便希望でメールください。

今回は人数決めてないので遠慮されずにどうぞよろしければご希望お待ちしてます。。

あまり多数の場合はお断りさせたいただくかもしれませんがそのときはご了解ください。

お届け差し上げる方には詳細など応募期間後に折り返しメールさせていただきます。

|

« ライ麦でパン作り | トップページ | コロンとピーマンの肉詰め 甘酢あんで »

memo」カテゴリの記事

コメント

NAOKOさん、あけましておめでとうございます♪
今年もたくさんのお料理楽しみにしています**
sweet便もして、すご~い♪
NAOKOさんの新いいオーブンはガスですか?電気ですか?
どう違うんでしょう?
私も新いいオーブン欲しいです~*

投稿: taetae | 2007年1月 7日 (日) 19時55分

taetaeさんへ
あけましておめでとうございます。
オーブンは電気です。
オール電化の家なのでガス使えないんです(泣)
お菓子焼くことがすきなので食べてもらえるだけでも幸せです。

投稿: NAOKO | 2007年1月 8日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/4804074

この記事へのトラックバック一覧です: Orange chocolate sweet便   January:

« ライ麦でパン作り | トップページ | コロンとピーマンの肉詰め 甘酢あんで »