« たくさんの感謝をこめて | トップページ | 今年の作り初め »

A HAPPY NEW YEAR

Inoshiahi

皆様あけましておめでとうございます。

今年も料理やお菓子を通じておいしい幸せをお届けできたらいいなと思ってます。
こんな食材でこんな料理!やこんなときの!?などいろんなお題いただけたらうれしいです。
それを通じて私自身もいろんな引き出しが増えていくので(^^)
美味しく楽しく料理を少しでも楽しんでもらえるようなblogになっていったらうれしいです。

またお菓子の方もいろんあ美味しいsweetをお届けできたらうれしいです。
ご希望があればorange chocolate sweet便その月々でやっていけたらと思ってます。

今年もOrange chocolateをよろしくお願いします。

|

« たくさんの感謝をこめて | トップページ | 今年の作り初め »

memo」カテゴリの記事

コメント

こちらこそよろしくお願いします。
おととい、車麩の肉詰めフライを作ったよ~
ボリュームが出て家族に大好評!
またうちの夕食のレパートリーが増えました^^
今年こそ手作りパンをたくさん作りたいなぁ。
そしたら、NAOKOさん味見係りお願いしま~す。

投稿: とま | 2007年1月 1日 (月) 08時22分

とまさんへ
こんにちは〜。
今年もどうぞよろしくです。
車麩作られました!!
好評だったんですね。
よかった〜〜。
今年パンの試食楽しみしてますね〜〜。

投稿: NAOKO | 2007年1月 1日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/4743235

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR:

« たくさんの感謝をこめて | トップページ | 今年の作り初め »