« オニオンソースで | トップページ | ヘルシーなくずし豆腐丼 »

半年ぶりに

Axtushu
先日半年ぶりに!?アッシュに行くことができました。

かなり久しぶりのアッシュ。
たまたま大阪に行く機会があり、時間が空いたので少しだけよってくれました。

残念ながらセーグルフリュイセックとクロワッサンスペンショー、バゲットしか購入できませんでしたが少しでもアッシュのパンが購入できてうれしかったです。
セーグルフリュイセックは私の大好物。
生地に巻き込まれたフルーツの味わいと生地の味わいが大好きなのです。

あーーまた食べたいです。

そして昨日はshionのクリスマスプレゼントを買いに箕面のヴィソラへ。
きれいなホワイトのクリスマスツリーがあったのでその前で写真をぱちり。
何にしようか迷ったのですが、入ったお店でshion自身が気に入って遊んでいたおもちゃ。
めずらしく離れないで真剣に遊んでshion。
そんな姿を見てきめました。
shionへの今年のクリスマスプレゼントそれは・・・・ミニキッチンセットに。
さぁ喜んでくれるでしょうか?!

Shion_6

|

« オニオンソースで | トップページ | ヘルシーなくずし豆腐丼 »

memo」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
もうすぐクリスマスでしたよね。
shionちゃんもきっと喜んでくれますよ!
ミニキッチンセットだったら、
NAOKOさんと同じく料理&お菓子作りが上手になりそうですね。

投稿: | 2006年12月17日 (日) 09時09分

禅さんへ
おはようございます。
そうです、もうすぐクリスマス。
SHIONが喜んでくれるのが一番なのですが、、どうかな?
将来おいしいもの作ってくれるかな!?

投稿: NAOKO | 2006年12月17日 (日) 09時22分

そうか!NAOKOさんは関西だから
行こうと思えばアッシュさんにもいけるのですね。
リースの飾りや籠の雰囲気素敵ですねー^^
にしてもshionちゃん。やっぱり親の姿を見てるんですわ!
きゃーきっと将来お菓子屋さんになりたいとかって
言い出しますよ、むふふ。

投稿: きっちょむ | 2006年12月17日 (日) 13時38分

きっちょむさんへ
行こうと思ってもなかなか行けないの。。。
半年に一度行けたら良い方かも。
このかごの盛りつけかわいいですよね。

shionは将来何になるのかな〜〜。
楽しみです。

投稿: NAOKO | 2006年12月17日 (日) 17時09分

アッシュ、行かれたんですね!
写真見てると私までワクワクします。
箕面のヴィソラ…。たまーに行きます。

投稿: mogu | 2006年12月17日 (日) 17時30分

moguさんへ
ようやく行けました。
でもあまりゆっくりできなくて。
また行きたいです。
でも次はいつ行けるか。。。

投稿: NAOKO | 2006年12月18日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/4576194

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりに:

« オニオンソースで | トップページ | ヘルシーなくずし豆腐丼 »