« 白ワインは | トップページ | チキンでクリスマス »

クリスマスプレゼント

Prezent
shionへのサンタさんたちからのプレゼント。
私の実家の両親と妹からはおままごとセット。
masa君のご両親からは帽子、コート、靴セット。

そして私たちからはミニキッチン。
実家からのおままごとセットの野菜をさっそく煮込んでました。
フライパンには調味料が炒められていたり。
楽しそうに遊んでます。

なんだかうれしいな。
何を作ってくれてるのかな。

どちらにしてもshionが喜んでくれてよかったです。
Prezento2

サンタのみなさまありがとうございました。
shionにかわってお礼を申し上げます(^^)

|

« 白ワインは | トップページ | チキンでクリスマス »

memo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/4668917

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 白ワインは | トップページ | チキンでクリスマス »