« 実家での焼き納め!? | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

たくさんの感謝をこめて

Nennmatu
今年もあと残すところ数時間。
皆様にとってはどんな一年でしたか!?

私にとっては料理やお菓子に対する思いがたくさん詰まった一年でした。
料理を考える楽しみや、お菓子を作る楽しみ。
そんな楽しみを皆さんを通じてより楽しくさせていただきました。
そしてこのblogを通じていろんなかたとお出会いできて本当にうれしく思ってます。
少しでも料理の楽しみや、美味しい幸せをお届けできていたら幸いです。

今年も本当にありがとうございました。
また来年もOrange chocolateをよろしくお願いします。

今はおせち作りの最終段階、、。
今年の締め料理は年越しそばになりそうです。

みなさまもよいお年を。

|

« 実家での焼き納め!? | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

memo」カテゴリの記事

コメント

今年もたっぷりNAOKOさんの素敵クッキング拝見させて頂きました!!
なかなかいつもコメント出来ずにいましたが、やっと体調も落ち着いて来たみたいです。
今年我が家は年越しそばならぬ、年越し味噌煮込みうどんになる予定ですが(笑)、今年最後の主婦業、お互い楽しみましょう♪
来年もNAOKOさんの優しい食卓楽しみにしてます。
良いお年を!!

投稿: bunny | 2006年12月31日 (日) 17時33分

きっと下のくっきーも美味しいのだろうな、
と思いつつのコメントです^^
今年は本当にありがとうございました!
うちは何故か今日また豚汁でした。
でもお蕎麦もあるみたいです。
来年もスコン一緒によろしくお願いします♪

投稿: きっちょむ | 2006年12月31日 (日) 20時30分

NAOKOさんの作るおせち、美味しいんだろうなぁ。
私、黒豆しか煮たことない!おせち、大変そう~。
来年も美味しそうなお料理やお菓子、楽しみにしています。
良いお年を♪

投稿: mogu | 2006年12月31日 (日) 21時47分

NAOKOさんこんばんは。
今年はいっぱいNAOKOさんのブログを見ながら、『すごいな~』と感心しきりでした。
育児もあるのにすっごくパワフル、来年も楽しみにしていますね。
今、のんびりと黒豆を煮ているところです。

投稿: 蜜柑 | 2006年12月31日 (日) 23時20分

bunnyさんへ
おはようございまうす。
今年もよろしくお願いしますね。
体の方は落ち着きました!?
栄養あるもので元気で過ごしてくださいね。
年越し味噌煮込みうどんはいかがでしたか!?

投稿: NAOKO | 2007年1月 1日 (月) 15時07分

きっちょむさんへ
おはようございます。
今年も一緒にスコーンどんどん楽しみましょう。
あっ届きましたよ。
食べました!!
かなりホロホロ、、、。
美味しかったですよ〜〜。
また記事でUPしますね。
今年も仲良くしてくださいね。

投稿: NAOKO | 2007年1月 1日 (月) 15時08分

moguさんへ
おはようございます。今年もよろしくです。
おせち急遽で作ったので、、、。
黒豆煮れなかったんです。
くすん。
でもそれ以外はつくりました。
美味しくできてるかな=。

投稿: NAOKO | 2007年1月 1日 (月) 15時10分

蜜柑さんへ
おはよございます。
今年もよろしくお願いします。
黒豆煮れました!?
美味しくできてるんだろうな。
なんなく煮てる姿が目に浮かびます。

投稿: NAOKO | 2007年1月 1日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/4743088

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの感謝をこめて:

« 実家での焼き納め!? | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »