« こんなアレンジも | トップページ | 広島焼き »

Orange chocolate sweet便  Happy X'mas

Xmas_1
もうすぐクリスマス。
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしになる予定ですか!?

クリスマスといえばサンタさんからのプレゼント。
どんな形でもきっとみなさんに素敵な幸せを運んでくれると思ってます。

私もクリスマスのお祝いにココに来てくださってる皆様に少しでもおいしい幸せをお届けできたらと思いsweet便させていただくことにしました。

詳細
『内容』
orange chocolate 的sweetでX'masのお祝い。

『希望方法』
ゆうパックの送料と材料費を負担していただける方
今までにコメントしてくれたコトのある方(もし希望があればコメントされたない方でも気になってる方であればどうぞ
お送り先をお知らせしてくださる方(それ以外個人情報は利用しません)
お菓子のご感想いただけたらうれしいです。
以上の内容で
(今回は材料費を出した方が気軽に頼みやすいなどのありがたいご意見もあってそうさせていただくことにしました。それでもと思っていただける方でお願いします。)

『応募期間』
12月10日 pm6:00まで

締め切らせていただきました

下記のメール送信からお名前とメールアドレスをX'mas sweet便希望でメールください。

今回は人数決めてないので遠慮されずにどうぞよろしければご希望お待ちしてます。。

あまり多数の場合はお断りさせたいただくかもしれませんがそのときはご了解ください。

お届け差し上げる方には料金の方や詳細など応募期間後に折り返しメールさせていただきます。

|

« こんなアレンジも | トップページ | 広島焼き »

memo」カテゴリの記事

コメント

Xmas便いいですね~♪
今回は遠慮なく申し込ませてもらいます(^^)
でも、人数が多すぎた場合はおっしゃってくださいねー。
私、NAOKOさんスイーツ食べすぎですから(笑
後でメールします。
あと、やっと3リットルワイン買えましたので
金曜日に発送します♪待っててねー(^o^)丿

投稿: door | 2006年12月 5日 (火) 19時31分

doorさんへ
なんだかうれしいです。
そうやって希望してくださる方がいるっていうのが。
くすん(うれし泣き)
NAOKO SWEET好きになってくださって本当にありがとうです(><)
ワインいいんですか。。。
うれしい〜〜〜。
うふふ。
今日少しへこみ気味だったのでうれしいです。

投稿: NAOKO | 2006年12月 5日 (火) 19時50分

女の子のイラストもツリーの写真もかわいい!
私もsweet便に興味津々です。
今日はへこみ気味だったのですか?
元気出してくださいね。

投稿: チューリップ | 2006年12月 5日 (火) 22時16分

チューリップさんへ
ありがとうございます。
そうなんですか!?
一度でも食べていただいた方からのリピートはうれしいものです。

投稿: NAOKO | 2006年12月 6日 (水) 09時02分

はじめてコメントさせていただきます。
今まで、ずっと読み逃げしておりました。
naokoさんの、お料理、素敵で、やさしくてすきなん
です。うちもそろそろ4歳の息子がいるのですが、やつは、野菜嫌い傾向に走っています。
ほんとは、クリスマスsweet便、申し込みたいのですが、ここシカゴまでは、無理なのであきらめます。
また遊びにくるので、よろしくお願いします。
あと、アメリカって、日本に比べると、ワインの価格が1/3位みたいです。で、私は、ビールすきです。

投稿: toro | 2006年12月 7日 (木) 01時23分

toroさんへ
初めまして。
読み逃げですか(笑)
でも今こうやってコメントくださってうれしいです。
ありがとうございます。
お子様の野菜嫌いにも対応していけるようなレシピも考えますね。
シカゴにはお菓子お送りできないのでしょうか!?
それならクリスマスカードお送りしたいな(^^)
ワイン安いのですか!!
いいですね。
これからもいろんなお話ししましょうね。

投稿: NAOKO | 2006年12月 7日 (木) 08時49分

わーい! 今度こそ両手を挙げて、応募させていただきます!

投稿: pylorieee | 2006年12月 7日 (木) 18時14分

pylorieeeさんへ
両手あげてくださるのね。
うれしいな。というかおかえり。
まってたよ===。

投稿: NAOKO | 2006年12月 8日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/4437506

この記事へのトラックバック一覧です: Orange chocolate sweet便  Happy X'mas:

« こんなアレンジも | トップページ | 広島焼き »