« ミートグラタンで熱々ポカポカ | トップページ | 地鶏ですき焼き »

とまさんからのkenさんベーグル

Kencoconatu
とまさん便のkenさんベーグル。
まずは栗のベーグル。
栗のほんのり甘いペーストの練り込まれたベーグル。
中にはクリームチーズも入ってます。
上にはたっぷりのココナッツ。
ぐるぐる巻き込まれた栗のペーストのうまみ。
クリームチーズのまろやかさといい感じの相性です。
そこにまたココナッツの食感と味わいが入ってくるんです。
少し温めたら柔らかくなったクリームチーズとマロンとの融合がより楽しめました。

そしてこれは紫芋のベーグルに小豆!?
ほのかに紫色のベーグルに小豆がゴロゴロ。
ほのかに甘さのもつ生地に小豆のしっとりした味わいがおもしろい。
半分に切ってバターを塗って焼いたら美味しかったです。
Kenazuki

|

« ミートグラタンで熱々ポカポカ | トップページ | 地鶏ですき焼き »

memo」カテゴリの記事

コメント

kenさんのベーグル、おいしそうですよね~
生地もモチモチなんですよね?
栗×クリチも紫芋×小豆の組み合わせも新鮮!
画面に釘付けになっちゃいました。

投稿: まりむ | 2006年12月20日 (水) 21時49分

まりむさんへ
そうなんです。
すごくモチモチ。
でもいや噛みごたえじゃないの!!
この組み合わせもおもしろいですよね。
さすがkenさんです。

投稿: NAOKO | 2006年12月21日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/4611598

この記事へのトラックバック一覧です: とまさんからのkenさんベーグル:

« ミートグラタンで熱々ポカポカ | トップページ | 地鶏ですき焼き »