« シャリシャリなリンゴのケーキ | トップページ | 車麩で作ったものは »

doorさんからの贈り物

Door2
いつもblogを通じて仲良くてしくださってるdoorさんからのおいしい贈り物いただきました。
いちじくのジャムにミーゴレンの素、ドライマンゴー。
そしてレシピノート。
いちじくのジャムはブルーチーズにあわせたらとっても合いそうなジャム。
ドライマンゴーもそのままでもお菓子にも使えてうれしい。
ミーゴレンの素。
どんな味わいだろ!!わくわく。
このレシピノートとってもかわいらしい。
これから生まれてくるレシピを書き留めさせていただこう。
その為にも素敵なレシピ考えていきたいな。

そして何よりこのワイン。
Boxワイン。
いただいちゃいました。
うひひ。
ゆっくり!?味わっていきたいな〜〜。
ありがとうdoorさん!!

Door1

|

« シャリシャリなリンゴのケーキ | トップページ | 車麩で作ったものは »

memo」カテゴリの記事

コメント

ありま!なんて素敵なチョイス(>_<)♪
本当にNAOKOさんのために・・・っていうのが伝わります。ドライマンゴ、どう変身するのか楽しみです、うひょひょ。
レシピノートのカトラリーの絵、普段NAOKOさんが
描かれるやつにそっくしではありません?

それと下の林檎のケーキ、私の好みのドストライクなのですが。

投稿: きっちょむ | 2006年12月 9日 (土) 20時32分

NAOKOさん、こーんなに素敵に紹介してくれて
ありがとうー。
自分では絶対使いこなせないであろう物ばかりを
送らせてもらいました^m^
ワインは、どれだけ飲んだ外からは分からないのが
こわいですよね(笑
これね、この前私が飲んでいたものとは違うけど
店長一押し←(店長はどんな人か知らないけどw)だった
ので、こちらにしてみました(^^)

投稿: door | 2006年12月 9日 (土) 22時55分

きっちょむさんへ
おはようです。
でしょ!!素敵セレクト!!
ドライマンゴーどうしようかな。
やっぱりお菓子かな!!
スコーンにいれちゃう!?
リンゴのケーキストライク!!!でした。
きっちょむさんにも食べてもらいたいです。
そのためにはもう少し改良しないと、、。

投稿: NAOKO | 2006年12月10日 (日) 08時22分

doorさんへ
早速!!!いろいろ使いたいです。
ドライマンゴー実はshionの大好物!!
なのでお菓子に使う前に食べられちゃいそうです。
あはは。
ワインすごく楽しみです。

投稿: NAOKO | 2006年12月10日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/4483150

この記事へのトラックバック一覧です: doorさんからの贈り物:

» チーズケーキの作り方 簡単チーズケーキの作り方 レアチーズケーキの作り方は簡単! [チーズケーキの作り方 簡単チーズケーキの作り方 レアチーズケーキの作り方は簡単!]
チーズケーキって作り方も簡単でおいしいやケーキ/お菓子の代表ですよね。 え?チーズケーキ作り方は簡単じゃない?大丈夫です。 私も簡単なチーズケーキの作り方を覚えました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 09時24分

« シャリシャリなリンゴのケーキ | トップページ | 車麩で作ったものは »