« スプーン型なクッキー | トップページ | 白菜と鶏肉の和風リゾット »

料理をしていたら

Shion_3
今日お昼ご飯を作ろうと思ってキッチンに立っていたら。。。

後ろでガタガタ、、、ゴトン。
ガシャシャ・・・・。
こんな音が聞こえてきました。

振り返ってみるとshionがおままごとセットを取り出してきて同じように料理のまねをしていました。
カシャカシャ。

『shion何作ってるの!?』
の問いかけに手を挙げただけのshionでした。
きっとできたよ〜〜って言いたかったのかな。

でもお昼ご飯ができあがるころにはそそくさと箱に投げ入れてお昼ご飯を催促する食いしん坊さんなのでした。

|

« スプーン型なクッキー | トップページ | 白菜と鶏肉の和風リゾット »

memo」カテゴリの記事

コメント

こういう日常っていいよねー。
私は子供いないけど、NAOKOさんの子育て見ていると
すごく自然で楽しそうで子供いてもいいかなと
思えちゃうよ。いつもそう思うー。

投稿: door | 2006年11月18日 (土) 18時05分

doorさんへ
おはようです。
子供って不思議ですよ。
でも楽しいばかりじゃないよ。
よく怒ってるもん。
鬼婆って思えるときの自分がやだよ。。

投稿: NAOKO | 2006年11月19日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/4230455

この記事へのトラックバック一覧です: 料理をしていたら:

« スプーン型なクッキー | トップページ | 白菜と鶏肉の和風リゾット »