« どんな型が好きですか!? | トップページ | ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー »

クッキーをめぐって!?

Cookie
昨日のランチのあとmasa君はお仕事に行く予定だったので食後のコーヒーとともにクッキーを出すことに。

masa君とshionと共に和風リゾットを食べてmasa君にだけコーヒーと小さなお皿にクッキーをいれて出すことに。
shionは三時のおやつにと思っていたのでここではお預け。
それにたっぷりリゾット食べて満足気にmasa君の隣で遊んでいたので平気かなと思って。

が、、、masa君にコーヒーと共にクッキーを差し出したとたん自分のものだと思い込んでお皿を自分の手元に引き寄せたshion。

『これはお仕事に行くパパのだよ〜、shionは後でね』
といいってmasa君に渡してmasa君はコーヒーとともにクッキーをパクリ。
そのとたん・・・・ウギャァ〜〜〜と鳴き声が。
shionが泣いてしまいました。
抱っこしても泣き止まないshion。
仕方なくクッキーを手渡すとそのとたんニマァ〜〜〜と笑いながらクッキーをほおばってました。

何とも食い意地がはったお子様です(笑)

|

« どんな型が好きですか!? | トップページ | ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー »

memo」カテゴリの記事

コメント

あはは、いつもNAOKOさんのお菓子が食べられるのは
自分だと思っているんだろうね(^^)
shionちゃんと私、きっと同じぐらいNAOKOさんの
スイーツのファンだろうなー。
shionちゃんの方が詳しそうだけどね(笑

投稿: door | 2006年11月20日 (月) 20時57分

doorさんへ
あはは。
そうかも。
私のよ〜〜って叫んでたような感じでした。
doorさんがお菓子のファンだなんて本当にうれしいわ。

投稿: NAOKO | 2006年11月21日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/4241906

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーをめぐって!?:

« どんな型が好きですか!? | トップページ | ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー »