« こんなsweetも | トップページ | あっさりした仕上がりのパテドカンパーニュが出来上がりました »

Orange chocolate sweet便 〜ボジョレー・ヌーボとともに焼き菓子がおいしいこの時期に〜

Bojyo2
フランスのブルゴーニュ地方のボジョレー地区で、その年に収穫したブドウで作った新酒、ボジョレー・ヌーボ。
毎年11月の第3木曜日が解禁。
日付変更線の関係で日本が一番早い解禁を迎え楽しむことのできるワイン。

そんなワインを楽しめる日が迫ってます。
私も毎年楽しみにしてる日です。
そんなボジョレーのお祝いもかねて焼き菓子がおいしいこの時期に今回sweet企画をしてみました。

年に一度のその日に一緒に楽しんでもらえたらうれしいなと思って。
またワインやお酒が好きな私にとってお酒と一緒でもおいしく食べてもらえるような焼き菓子を考えていこうと思ってます。
お酒を飲む人、飲まない人が同じ場所で一緒においしい時間が過ごせるそんなsweetがあれば素敵。
同じ時間を楽しくしてくれるそんなsweetをご提案していけたら幸いです。

その先駆けでこの企画をしてみました。

詳細
『内容』
ボジョレーを祝って。orange chocolate 的sweetを

『送れる方の人数』
3名ほど(材料費などの都合で)

『希望方法』
ゆうパックの送料を負担していただける方
今までにコメントしてくれたコトのある方(もし希望があればコメントされたない方でも気になってる方であればどうぞ)
お送り先を14日までにお知らせしてくださる方(それ以外個人情報は利用しません)
お菓子のご感想いただけたらうれしいです。
以上の内容で

『応募期間』
11月11日 pm6:00まで

締め切らせていただきました

下記のメール送信からお名前とメールアドレスをボジョレーを祝ってsweet便希望でメールください。
よろしければご希望お待ちしてます。
11月18日到着予定にしています。
お届け差し上げる方には折り返しメールさせていただきます。

 

|

« こんなsweetも | トップページ | あっさりした仕上がりのパテドカンパーニュが出来上がりました »

memo」カテゴリの記事

コメント

うえぇ~~ん(T_T)
途中まで読んで、これはぜったいワタシのものじゃあ~~
と思ったら、、、
14日からマレーシア( ..)
でもどんなお菓子が創作されるのか、楽しみにしてます!
運なさすぎ(涙)

投稿: pylorieee | 2006年11月 5日 (日) 20時23分

pylorieeeさんへ
マレーシア!!
いいな〜〜。
海外だ〜〜。
どんなおいしいものに巡り会えるのかな!?
わくわく。
でも運がないなんて。。
そんなコトないですよ〜〜。

投稿: NAOKO | 2006年11月 6日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/4073842

この記事へのトラックバック一覧です: Orange chocolate sweet便 〜ボジョレー・ヌーボとともに焼き菓子がおいしいこの時期に〜:

« こんなsweetも | トップページ | あっさりした仕上がりのパテドカンパーニュが出来上がりました »