« 小粒な牡蠣を大きくフライに | トップページ | パリパリの揚げ麺にたっぷり中華あんかけ »

kenさんパンのベーグル

Mangoken1
kenさんのパンもこれで終わっちゃいます。
マンゴーベーグル。
ベーグルの中心にマンゴーがどぉぉ〜〜ん。
マンゴーの甘みが溶け出して色づいてますね。
でもそれだけ甘みがあるってことかな。

中にもマンゴーたっぷり。
一緒にクリームチーズも。
もう何も必要ないですよね。
そのままがぶりですね。

マンゴーの甘さがクリームチーズととけあって。
またベーグルにこのクリームチーズが合ってるんですよ。
本当にsweetベーグルサンドのようなベーグルでした。
Mangoken2

|

« 小粒な牡蠣を大きくフライに | トップページ | パリパリの揚げ麺にたっぷり中華あんかけ »

memo」カテゴリの記事

コメント

本当に真ん中にマンゴーがどぉぉ~んですね。マンゴーが口の中にとろける感じが思い浮かんで、思わず「じゅるっっ」です。

NAOKOさんのところに文中リンクさせてもらいました。もし差支えがあれば、言ってくださいね。昨晩、スペアリブをオーブンで焼きました。焼いている最中から、主人が「いい匂いがする!今日、ナニ?!」と。。。二人で「コレ美味しい!」とガツガツ食べちゃいました!

投稿: FRO | 2006年11月27日 (月) 10時53分

FROさんへ
こんにちは。
マンゴーーーって感じがつたわるでしょ!!
そうなんですお〜大胆です。
本文リンクぜんぜんOKです。
ありがとうございます。
スペアリブの焼ける香りが伝わってきます==>

投稿: NAOKO | 2006年11月27日 (月) 12時01分

すごい、マンゴーもクリチも大量だ!
kenさんのベーグル、生地もハードでおいしそう・・
憧れのパン屋さんがまたひとつ増えましたわ☆

投稿: まりむ | 2006年11月28日 (火) 23時12分

kenさんのパン食べたんですね~
うらやましいな♪
私も是非食べてみたい。。今年中に。。
と言っているまに今年が終わってしまいそう!
ベーグルもkenさんらしい、個性的なアレンジですね。
お菓子みたいなベーグル、美味しそう☆

投稿: さなえ | 2006年11月28日 (火) 23時50分

まりむさんへ
マンゴーもクリームチーズもどど〜〜んです。
生地のむっちりかんもいい感じのひきです。
ベーグル好きな方でも満足できますよ。

投稿: NAOKO | 2006年11月29日 (水) 09時07分

さなえさんへ
さなえさんなら行けるじゃないですか〜。
私は遠すぎておくっていただけないと食べれないのがかなしい。
通販されてないのでこうやってお裾分けしてもらえるとうれしいのです。
うふふ。
いかれたいろんなパンがあふれてるそうなのでぜひ!!

投稿: NAOKO | 2006年11月29日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/4328993

この記事へのトラックバック一覧です: kenさんパンのベーグル:

« 小粒な牡蠣を大きくフライに | トップページ | パリパリの揚げ麺にたっぷり中華あんかけ »