« シャブリと言えば。。。 | トップページ | キャベツと鶏のパスタ »

久しぶりに妹とデート in 神戸

昨日は久しぶりに妹と神戸にデート。
shionを預けて行ってきました。

妹と二人で出かけるのは久しぶりでしたがとっても楽しくお出かけできました。
まずはハーバーランドで妹のお気に入りの洋服のお店でお買い物。
私はその間に近くにあったサンクルーゼのお店で調味料など気になる食材をチェック。
姉妹といえども興味をそそられるものは全く違うんです(笑)

その後元町のモンプリュでお菓子の材料などを買ってランチへ。

Kobe2


                                                                                                                                                   大好きな『organ』でスコーンランチ。妹はベーコンと野菜のキッシュランチでした。
この日のサラダはカブと野菜のアンチョビソースのサラダ、キノコのポタージュ、プチデザート(チーズケーキ)でした。
やっぱりココのスコーンのほろっとした表面と中のしっとり感は病み付きです。

その後は本屋さんなどに行って家路に。
いろんな話をしながらとても楽しい時間でした。

また行こうね。

Kobe1

|

« シャブリと言えば。。。 | トップページ | キャベツと鶏のパスタ »

memo」カテゴリの記事

コメント

あ~~~NAOKOさんだーーー。
はじめてお目にかかりました。
すっごく素敵な後ろ姿、美人さんですね♪

それにしても妹さんと一緒にお出かけでランチなんていいですね。
私弟しかいなかったので、羨ましいです。

投稿: 蜜柑 | 2006年11月 5日 (日) 15時03分

蜜柑さんへ
あはは。
顔は見えないように記念撮影。
美人じゃないですよ(笑)
けっして。

妹とって案外リラックスできます。
でも母とデートも大好きです。

投稿: NAOKO | 2006年11月 5日 (日) 15時35分

このお写真、NAOKOさんなの!?
うわー、イメージ全然違う(笑 オサレー!
そうだったんだ~、NAOKOさんってこういうタイプ
だったのね。
私、妹さんだと思って、「そっか、NAOKOさんの妹さん
だったらまだ学生さんぐらいだもんね、若いよね。」と
勘違い。NAOKOさんだったとは。
ブーツかっこいいね。それに細いし、やっぱり後姿からも
若いって分かるね(笑

投稿: door | 2006年11月 5日 (日) 18時47分

私もこのブログを読んで勝手な想像をしていて、
NAOKOさんの容姿については
それほどはっきりとしたイメージを持っていた
訳ではないのですが、何となく違っていました(笑)
この写真の方が素敵です。

投稿: チューリップ | 2006年11月 5日 (日) 22時37分

doorさんへ
イメージってどんなでした!?
おしゃれじゃないです。
これは妹にコーディネートしてもらったの。
自分では、、。
妹は社会人4年目かな!
まだ若いですよ。
ちなみにそんなに細くないです。
そう見えるだけですよ〜。

投稿: NAOKO | 2006年11月 6日 (月) 09時08分

チューリップさんへ
私のイメージ。。。
かなりぼわ〜〜んとしてます。
この日はたまたまこんな感じの格好でした。
でも素敵っていってもらえてうれしいです。
ありがとうございます。

投稿: NAOKO | 2006年11月 6日 (月) 09時09分

わたしも想像と違ってました!!
と、いうか写真は妹さんだと思ってました。
ほんわかした若いママっていう
イメージだったんですけど、
すごくいまふうのお洒落な方で細いんですね(>_<)
お子さんがいるように見えません~~。
わーすごく想像を遥かに越えて素敵です^^

あとですね、おやつプレ、わたし・・・わたし・・・
ワインが飲めないんですっっ(;_;)

投稿: きっちょむ | 2006年11月 6日 (月) 18時57分

わたしも妹さんとばかり思っていた!
きっちょむりんの「いまふうのお洒落な方」って、ププ
きっちょむりんも充分若いでしょーが!
これは私が言うせりふだよん♪

投稿: とま | 2006年11月 6日 (月) 21時37分

きっちょむさんへ
そうなんですか?
ほんわか!?ママかも。
今どきっこではないですね。
あはは。

投稿: NAOKO | 2006年11月 7日 (火) 17時10分

とまさんへ
あはは。
みなさんそういわれますね。
でも写真はかなり作られてます(笑)

投稿: NAOKO | 2006年11月 7日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/4072746

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに妹とデート in 神戸:

« シャブリと言えば。。。 | トップページ | キャベツと鶏のパスタ »