« 土鍋でご飯 | トップページ | Orange chocolate sweet  〜紅茶と一緒に楽しむお菓子〜 仕上がりました »

お気に入りのsweet

1042
私のお気に入りのsweet.

 CLUB HARIEのバームクーヘン。

とってもしっとりしてなんだか好きな味。

少しずつ食べていくのが好き。
ミルクティーと一緒に食べるのが好き。

また食べたくなってきました。

|

« 土鍋でご飯 | トップページ | Orange chocolate sweet  〜紅茶と一緒に楽しむお菓子〜 仕上がりました »

memo」カテゴリの記事

コメント

これ、ワタシも好き~
5年位前に日本橋三越に
買いに行ったっきりだ。。。

投稿: akko | 2006年10月 6日 (金) 09時10分

akkoさんへ
おいしいですよね。
私も大好きです。
5年前・・・また食べたくなってますか!?

投稿: NAOKO | 2006年10月 7日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土鍋でご飯 | トップページ | Orange chocolate sweet  〜紅茶と一緒に楽しむお菓子〜 仕上がりました »