« カリカリさつまいものオレンジソースがけ | トップページ | 秋祭りの両家両親へのケータリング 〜前菜編〜 »

秋祭り

Maturi
昨日は地元の秋祭りでした。
masaくんが御神輿を担ぎにいっていたのでshionと妹と一緒に見に行って来ました。

青空に映える神輿。
境内に捧げた神輿の偉大さになんとなく神妙な気持ちになりました。

shionは太鼓の音に耳をふさいでました。
うるさかったのかな!?

Maturi2

|

« カリカリさつまいものオレンジソースがけ | トップページ | 秋祭りの両家両親へのケータリング 〜前菜編〜 »

memo」カテゴリの記事

コメント

shionちゃんずいぶん女の子っぽくなりましたね。お祭りの音はレディにはうるさすぎたのかしら?
臨はお祭り大好きですよ。カンカンちんちん言いながらなかなか家に帰らせてくれません…。
そうそうshionちゃんも重くなったでしょう?NAOKOさん腕は筋肉痛大丈夫?

投稿: POMO | 2006年10月11日 (水) 02時01分

POMOさんへ
お久しぶりです。
女の子っぽい!?
でもいつも男の子ですかってきかれるんです(泣)
そろそろかなり重たいのでウデが痛いです。
でもちゃんと歩いてくれないから結局抱っこしちゃうんですよね。

投稿: NAOKO | 2006年10月11日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリカリさつまいものオレンジソースがけ | トップページ | 秋祭りの両家両親へのケータリング 〜前菜編〜 »