« いただきものの松茸をみんなで味わう為には | トップページ | マクロビスコーンの試作 »

ドライフルーツを紅茶につけてます

先日のsweet便で反響が多かったtea bread。
akkoさんが素敵なご意見くださいました。
このtea breadにナッツ系を混ぜ込んでみたらって。。。

それいいかもと思ってまたつけ込んで焼こうかと。
秋バーションなtea breadになりそうです。

今回のsweet便少しでもみなさんにおいしい幸せをお届けできたのかな?
今回はアーモンドのクッキーとtea breadに人気があったようです。
少しでもおいしいと気に入っていただくことができてたら光栄です。

|

« いただきものの松茸をみんなで味わう為には | トップページ | マクロビスコーンの試作 »

memo」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、ワタシなんかの意見、尊重していただいて
うれしいな。
いつか、大人向けの、ちょっとアルコール度高い感じの
具材でティブレッド作ってみて欲しいな。
kenさんが今出している栗のリュス
ラムダークに長時間漬け込んだものを入れていて
それはもう、お酒臭ぷんぷん(笑)
クッキーはワタシもアーモンドのほうが好みでした♪
クッキー、記憶する限り、半年は作ってないけれど
作りたい意欲がふつふつと湧いてきた!!


投稿: akko | 2006年10月11日 (水) 13時56分

akkoさんへ
栗のリュスめっちゃ食べたい!!
kenさんお願いしま〜〜す。
ラム酒漬けさいこうですよね。
のんべぇな私には最高ですよ。
いいな〜〜akkoさん。

投稿: NAOKO | 2006年10月11日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきものの松茸をみんなで味わう為には | トップページ | マクロビスコーンの試作 »