« ロールキャベツ 野菜スープ仕立て | トップページ | ジャージャー麺が作りたくて »

wineに合うようなお菓子を

以前私のスコーンとおいしいwineを交換してくださったpylorieeeさん。
そんなpylorieeeさんからまたうれしい交換のお申し出がぁぁ。
またまたおいしいワインとスコーン交換してくださるとのこと。

前回のスコーン気に入ってもらえたようでまた食べたいっていってくださいました。
その言葉だけでも十分うれしいのに。。。

そこでスコーンだけじゃ申し訳ない気がして。。
何かwineに合うようなお菓子便にしちゃおうって密かに考え中。。。

スコーンはもちろんいれちゃうけど。
それ以外に何が良いかな!?

楽しい週末Orange chocolate sweet便になるように。。。
焼き上げよう。。
さてさて、、、何にしようかな。

うむむ。

|

« ロールキャベツ 野菜スープ仕立て | トップページ | ジャージャー麺が作りたくて »

memo」カテゴリの記事

コメント

NAOKOさんもワイン飲まれるから
きっと素敵なスイーツが出来上がりますね^^

投稿: きっちょむ | 2006年9月25日 (月) 20時10分

わー
ワインと合うスコーン。
なにかな~
オリーブの実とチーズのスコーンとか?どうでしょう?(笑

投稿: きは | 2006年9月25日 (月) 22時43分

きっちょむさんへ
そうかな〜〜。
どんなのにしようか。。。
悩み中。

投稿: NAOKO | 2006年9月26日 (火) 08時41分

きはさんへ
おぉ〜〜お食事スコーンですね。
スコーンのフレーバーは決めてるんですが、、、。
後の何かを。。。
でもチーズとオリーブいいかも。

投稿: NAOKO | 2006年9月26日 (火) 08時42分

きゃーーこんなシアワセがあっていいのか(^-^)/
「ワインに合うお菓子」って、NAOKOさんならではなカテゴリーですねぇ。
チーズとオリーブってまたメルローに合いそう♪
待ち遠しいなぁ。でも忙しいでしょうから、ゆっくりやってください!

投稿: pylorieee | 2006年9月26日 (火) 09時52分

コーフンしてさきほど書き忘れたんですが、
このブログのタイトルであるオレンジとチョコレートって、シャンパンに合うと思いませんか?
NAOKOさんスパークリングワインは飲むほう?

投稿: pylorieee | 2006年9月26日 (火) 09時55分

pylorieeeさんへ
本当にワインを交換してくださるだけでもうれしい。
どんなお菓子になるかな〜〜。
考え中。。。。
オレンジとチョコたしかにシャンパンですね。
スパークリングもすきですよ。

投稿: NAOKO | 2006年9月26日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールキャベツ 野菜スープ仕立て | トップページ | ジャージャー麺が作りたくて »