« 突然の来客にこんなおつまみ | トップページ | むずむず、、、スコーンつくちゃいました »

今週も

まだ左手が不自由。
リンゴや梨が重たくて。。
shionに食べさせるのもいっぱい一杯。。。

でもおいしそうに食べてくれるなら作れるの。

だから今週もお仕事お休みさせてもらうことに。
なのでその分時間かかっても料理をのんびりと。
どんな料理作ろうかな。。。
どんな料理食べたいですか?

はやくお菓子も作れるようになりたいな。
どんなお菓子作りたいかな。。。

|

« 突然の来客にこんなおつまみ | トップページ | むずむず、、、スコーンつくちゃいました »

memo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の来客にこんなおつまみ | トップページ | むずむず、、、スコーンつくちゃいました »