« 生鮭のおいしい季節 | トップページ | 大葉風味の野菜ソース »

少しずつ

991
少しずつ何かを始めようと思い買った本。

フードコーディネーター教本。

読んでみる価値ある。
だって面白い。
食に関するいろんなことを自分なりに勉強するものいい。

少しずつ近づいていきたい。

何か得られるそんな気がする。

|

« 生鮭のおいしい季節 | トップページ | 大葉風味の野菜ソース »

memo」カテゴリの記事

コメント

NAOKOさんおはようー♪
扉を開けたかんじですね(^^)
NAOKOさんは、お菓子も作れるからお料理からデザートまで
トータルで考えるのがお得意そう。
それも、合うお手頃ワインまで紹介してくれたりするし。
そういう本あると良いよねー。

投稿: door | 2006年9月 9日 (土) 09時09分

doorさんへ
ありがとう。
扉ができたって感じかな。
まだ開けてないのです。
今からかな。
doorさん応援してね。

そういうトータルレシピおもしろいね。
最近レシピ残すようにしてます。
なのでそういうことしていけたらいいね。

投稿: NAOKO | 2006年9月 9日 (土) 10時20分

勉強も楽しくできると素敵ですよね^^
なんだかNAOKOさんのこれからが
わたしまで楽しみに。
でもわたしも自分のことも頑張りますね、
ちょっとずつちょっとずつ。

下のカレー風味のソースがおいしそう~~

投稿: きっちょむ | 2006年9月 9日 (土) 17時37分

きっちょむさんへ
勉強もたのしんでいきたいのです。
きっちょむさんも一緒に頑張っていきましょうね。
これから先どうなっていくか。。。不安だけどいまは食を楽しもうかと。

カレー風味のソース白身魚やチキンにもよくあいますよ。

投稿: NAOKO | 2006年9月10日 (日) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生鮭のおいしい季節 | トップページ | 大葉風味の野菜ソース »