« wineにあうsweet cakeでは | トップページ | 鶏肉の西京漬けがワインにあう!? »

楽しみすぎて、、気がついたら

Shion
焼きたてのスコーンの試食中、、、なshion。
豪快ですね。(笑)

そんなshionを見ながらスコーンやケーキ以外にもかなり昨日はかなり料理にあけくれてました。
それは少しずつupしていきますね。
楽しくいろんなもの作ってる途中フードプロセッサーの刃でサクって右手の中指の先端を切ってしまいました。
でも消毒して絆創膏巻いてれば大丈夫かなって思って様子見てたら。。。

夕方になっても地が止まらない。
おかしいな〜って思ってたんですがそのまま実家に料理のお裾分けにいきました。
でも母が血が止まらないなら病院いった方がいいのではといってくれたのでそのままshionを預けて病院へ。

結果、、、。
2針縫いました。
結構深かったんだな〜〜。
Hand

今度からは気をつけよう、、、。
でも楽しく昨日は料理できたから痛いおまけだということで、、。

今日はのんびり料理にしよう。。。

|

« wineにあうsweet cakeでは | トップページ | 鶏肉の西京漬けがワインにあう!? »

memo」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか~~
私も去年指をさくっと切ったのをおもい出します
指の腹をスライスしそうになりました
縫うか縫わないか先生も迷って、結局はきっちり固定して何とか治りましたが

2針縫ったなんて~~恐ろしい~~>_<;
なんといっても不便でしょう!
家事が大変ですよね!!

早く治ると良いですね

投稿: のんぴょん | 2006年9月28日 (木) 12時57分

のんぴょんさんへ
大丈夫ですよ〜〜。
今日消毒いってきました。
でも家事は大変かも。
水に濡らさないようにね〜〜って言われ続けてます。
でも料理は手は抜きません。
おいしいもの作りたくなるんだもの。

投稿: NAOKO | 2006年9月28日 (木) 14時09分

わわ!2針縫うなんてかなりの傷だね。
でも、料理は手抜きしないなんてNAOKOさんらしいというか、すごい。
どうせ作るんなら、おいしいもの作っておいしいもの食べたいし、家族にも喜んでもらいたいものね。

投稿: とま | 2006年9月28日 (木) 18時25分

とまさんへ
おもしろい縫い目でした。
皮膚と爪を縫い合わせてました。
でも以外といたくないのでヘッチャラです。
あはは。
料理楽しいですからやめられません(笑)

投稿: NAOKO | 2006年9月29日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wineにあうsweet cakeでは | トップページ | 鶏肉の西京漬けがワインにあう!? »