« お礼のマフィンを2種 | トップページ | 記念日ランチは思い出のあのお店 »

4回目の結婚記念日

今日は4回目の結婚記念日でした。

2002年の今日神戸で挙式したのです。
なんだか遠い昔のようです。
でも今shionという新しい家族がいます。
なんだか不思議。
そしていま好きなことが見つかっているような気がします。

今日は家で結婚記念日をお祝いしました。
詳細は明日。
まだ大好きなワインをいただいてる途中です。
手作りなお祝いですがそれがまた幸せを感じるのです。

おいしそうに食べてくれる姿を眺めてる幸せ。
やっぱりいいな。

5年目も平和に過ごせたらいいな。

ここに来てくださるみなさまともいい関係であれたらと思います。
よろしくお願いします。

|

« お礼のマフィンを2種 | トップページ | 記念日ランチは思い出のあのお店 »

memo」カテゴリの記事

コメント

NAOKOさん、ご結婚記念日おめでとうございます☆
4回目ですか~♪え?もう4回目だったの??
びっくりです(*_*)
お家でNAOKOさんの手作りディナーでお祝いなんて
どこのお店へ行くより最高!
おいしそうに食べてくれる家族の顔を見るのが
幸せだなんて、そう思える心を持てる事が幸せ♪
引き続き、楽しい記念日をー♪

投稿: door | 2006年9月16日 (土) 19時29分

きゃー!NAOKOさんごめんなさい(>_<)
私のブログにコメントくださったのに、NAOKOさんの
コメントが重複していたので、ひとつ削除したつもりが
両方とも消えてしまいました~~!
本当にごめんねー。お返事だけ書いておきますので
よろしくお願いします。

投稿: door | 2006年9月16日 (土) 19時35分

記念日おめでとうございます!
もう4年も経つんですね!
NAOKOさんのご飯を食べれてきっとだんなさんも
shionちゃんもほこほこ気分だと思います^^いいなあ。
そしてスコンありがとうございました!
今日届いたのにもう2個も食べちゃいました。ペロリ。

投稿: きっちょむ | 2006年9月16日 (土) 21時12分

MAOKOさんおめでとう~
五年目の結婚生活に突入なんですね。
私も来月四度目の結婚記念日です、お揃い♪
本当ちょっと前なのに、今のこの生活って全然想像もつかなかったです。
NAOKOさんにあえて、昔よりはちょっとお料理が楽しくなったかな。
素敵な年だといいですね(なんかお正月の挨拶みたいですけど(笑))
私も記念日たまにはワインでものんでみようかな~

投稿: 蜜柑 | 2006年9月17日 (日) 07時49分

doorさんへ
ありがとうです。
もう4年たって5年目です。
早いですよね〜〜。
家でご飯の方が落ち着くし、おいしくワインも飲めるし、、、。
それに手作りでもおいしく食べれたらそれが一番かなって。

doorさんのところのコメント読ませていただきますね==。
重複コメントしてたんですね、、、すみません。

投稿: NAOKO | 2006年9月17日 (日) 13時05分

きっちょむさんへ
ありがとう。
そうもう4年。
いつの間にか、、、4年。
私ご飯で良いのもか、、って思ったんですけど作るの楽しいし考えるのも楽しいので家でのんびりお祝いにしました。

スコーンどうでした!??
もう2つも食べてくれたんですね。
わーーーい。

投稿: NAOKO | 2006年9月17日 (日) 13時08分

蜜柑さんへ
おそろいなんですね。
なんだかうれしいです。
4回目の記念日ワインでお祝いもおそろいでどうです!?
でも私も想像してなかったな〜〜。
でもいまこうして蜜柑さんと共通点が見つかったことも私には素敵なことです。

投稿: NAOKO | 2006年9月17日 (日) 13時10分

少し遅くなりましたけど、
結婚4週年おめでとうございます!

迎えられて、
NAOKOさんお手製の我が家でのごちそうが、
ご家族にとってもなによりも最高のディナーですよ!

NAOKOさんみたいに料理をおいしそうに
食べてくれるような家庭になりたいなぁ♪

shionちゃんと3人でステキな5年目の
新しい一年でありますように!!

投稿: awa_tama | 2006年9月18日 (月) 06時57分

awa-tamaさんへ
ありがとうございます。
うれしいです。
awa-tamaさんはこれからですものね。
いまから楽しみですね〜〜。
わくわく。
絶対に素敵な家庭になっていきますよ。
そんな気がします。。(^^)

投稿: NAOKO | 2006年9月18日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お礼のマフィンを2種 | トップページ | 記念日ランチは思い出のあのお店 »