« スイートポテトとプルーンのパウンドケーキ | トップページ | 濃厚なホワイトスープ »

コドモフクテンと光内亘利展

7135
コドモフクテンと光内亘利展が開催されているということへおなじみのcafeにいってきました。
光内亘利さんのイラスト好きなんです。
とってもキュートなイラスト。
とくに動物を描かれたものが私は好き。
なんとも素敵な色合いだし、表情が好き。
柔らかく包み込んでくれるような気分になります。
7133
コドモフクテンの服もかわいいデザインのものが多くありました。
shionに買ってあげようか悩んだ末・・・・決まらずあきらめちゃいましたが(笑)

この紅茶のプレートかわいかったのでつい激写!しちゃいました。
アンティーク調のポットがキュートです。

cafeでのんびりランチと紅茶を飲んで楽しい時間でした。

|

« スイートポテトとプルーンのパウンドケーキ | トップページ | 濃厚なホワイトスープ »

memo」カテゴリの記事

コメント

shionちゃんなんかとっても風景にとけこんでいい感じ。わたしは子ども服って値段も手ごろでついつい買っちゃいますよね。すぐ汗をかいて洗濯になるからいくつあってもいいんだけど。
昨日は子ども用の食器を買っちゃいました。衝動買いは止まらないですね(笑)

投稿: POMO | 2006年7月14日 (金) 01時50分

shionちゃんなんかとっても風景にとけこんでいい感じ。わたしは子ども服って値段も手ごろでついつい買っちゃいますよね。すぐ汗をかいて洗濯になるからいくつあってもいいんだけど。
昨日は子ども用の食器を買っちゃいました。衝動買いは止まらないですね(笑)

投稿: POMO | 2006年7月14日 (金) 01時51分

POMOさんへ
そうですよね、今は本当にすごい汗。
あせもに悩まされてます、、、。
子供服かわいいですよね。
ついつい買いたくなります。
臨君いつもかっこいい服ですよね。
今度デートさせてみたいですね。

投稿: NAOKO | 2006年7月14日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイートポテトとプルーンのパウンドケーキ | トップページ | 濃厚なホワイトスープ »