« オレンジピール入りのパンドミ | トップページ | 久しぶりのクッキー »

スターバックスで

7171

スターバックスでのひと場面。

shionは私のパイナップルスコーンをパクリ。
今の時期限定?のパイナップルスコーン。
ちゃんとパイナップルの味わいもあっておいしかったです。

いま私のfavorite drinkはタゾチャイティーラテ(ノンファットミルク)にシナモンパウダーたっぷり。
それもホットで。
この日もそれを片手にスコーンかじってました。

|

« オレンジピール入りのパンドミ | トップページ | 久しぶりのクッキー »

memo」カテゴリの記事

コメント

おっ~
先週食べましたよ、パイナップルスコーン。
パイナップルの味と香り結構しますよね。
飲み物はえ~となんだっけ、抹茶のを飲みました(笑)
お店でスコーンを見たり、食べたりする度、NAOKOさんを思い出します♪

投稿: 蜜柑 | 2006年7月17日 (月) 13時49分

蜜柑さんへ
スタバのパイナップルおいしいですよね。
何となく夏っぽいし。
なんかスコーンとかで思い出してもらえるのってうれしいな。
ありがたいです。

投稿: NAOKO | 2006年7月17日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジピール入りのパンドミ | トップページ | 久しぶりのクッキー »