« スコーン焼き上がりました | トップページ | ホタテとチキンのパン粉焼き(チーズ風味) »

cafeの常連!?

近くのカフェでのワンショット。
751

shionちゃっかり1人で椅子に座ってます。
慣れた頃にはカフェの中を走り回ってました。

でもにこやかに見つめてくれたカフェのかた。
ありがとう。

そしてこのくまさん。
shionの誕生日祝いにこの日友達にもらいました。
遅めのプレゼント。

このくまさんのプロフィールには食いしん坊、、、というコメントが。。。
なんともふさわしい。
あらたなお友達ができたねshion.

Kuma

|

« スコーン焼き上がりました | トップページ | ホタテとチキンのパン粉焼き(チーズ風味) »

memo」カテゴリの記事

コメント

むふふ、sionどのはやりおりますな~。
既に常連でござりまするか!
くまさんの口ペロリ、たしかに食いしん坊に違いありません!
とてもかわいい。こんなくまさんがいるんですね^^

投稿: きっちょむ | 2006年7月 5日 (水) 19時30分

きっちょむさんへ
うしし〜〜って感じの顔でしょ。
アンパンマンのビスケットを口にいれてるの。
もう食いしん坊さんなのです。

投稿: NAOKO | 2006年7月 6日 (木) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スコーン焼き上がりました | トップページ | ホタテとチキンのパン粉焼き(チーズ風味) »