« 鶏のしそ巻き | トップページ | 茄子がメイン!?味噌炒め »

初対面で神戸デート

blogを通じて仲良くなったさなえさん。
いつも私の焼くお菓子をほめてくださって好きでいてくれる方。

そのさなえさんと神戸で初対面を!!
最初はかなり緊張!!

でも会ったとたん初対面とは思えないほど会話できました。

お互いにお土産交換してそのままパン屋巡りへ。
北野のc.m.h→イグレック→ル・ディマンシェへと三件回りその足でランチへ。

三宮にある私お気に入りのorganへ。
そこでスコーンランチを食しながらいろんな話題でお話しました。

その後ワインショップjeroboamへ。
ワインをgetしたらデパ地下などを回って。

楽しい食のデートとなりました。
またぜひお会いしたいです。

ちなみに写真はorganのスコーン。
私のお気に入り大好きスコーンです。
6151

|

« 鶏のしそ巻き | トップページ | 茄子がメイン!?味噌炒め »

memo」カテゴリの記事

コメント

あー☆NAOKOさんデートだったんだ♪
さなえさんとお会いされたんですね。
NAOKOさんのブログでお見かけしています(^_-)-☆
神戸の素敵なお店巡りデートだったのかな。
いいな♪お互い、お家が近いのかしら。

投稿: door | 2006年6月16日 (金) 00時46分

NAOKOさんも、神戸デートされてたんですね!
ルートも逆巡りですが、同じようなところを
いかれたんですね!
いつ行かれたんでしょうか?日曜とかならすれ違ってた
のかなぁなんて思ったりします。

organのスコーンおいしそう。
神戸ってステキなカフェもいっぱいですよね。

投稿: awa_tama | 2006年6月16日 (金) 00時54分

doorさんへ
おはようございます。
そうなんです、念願の初デート。
でもたまたま大阪にこられてたので会えただけ。。。
いつかdoorさんにもあってみたいな。

投稿: NAOKO | 2006年6月16日 (金) 07時17分

awa-tamaさんへ
そうなんです、同じようなルート!!
私もすごい偶然だなぁ〜〜って思ってました。
awa-tamaさんとも神戸デートとかしたらたのしそう。
わくわく。

投稿: NAOKO | 2006年6月16日 (金) 07時18分

ホントですか!
もしよろしければNAOKOさんと
神戸デートしたいです!
わ~♪

あ、あとblog移行しました。
それに伴ってリンク貼らせていただいていいですか?
よろしくお願いします~。

投稿: awa_tama | 2006年6月16日 (金) 23時57分

awa-tamaさんへ
ぜひ神戸デートしましょう!!
いろんな方にお会いしてみたいです。
おいしい話題はつきませんしね〜〜。
リンク御願いします。
わーーい。

投稿: NAOKO | 2006年6月17日 (土) 06時14分

遅ればせながらコメントです♪
先日はお目にかかれてとってもうれしかったです!
ケーキもとってもおいしかったわ!
彼も絶賛でした。
二人してダイエットしなくちゃいけないのにね~
早く私も神戸レポアップしたいわ。
またぜひお目にかかりましょうね^^

投稿: さなえ | 2006年6月17日 (土) 14時47分

さなえさんへ
そうなんですか!?
よかった〜〜心配してたんです。
彼にも気に入ってもらえて幸せです。
わーーい。

投稿: NAOKO | 2006年6月18日 (日) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏のしそ巻き | トップページ | 茄子がメイン!?味噌炒め »