« バイキングのパン | トップページ | コノスル シャルドネ ヴァラエタル »

とまさん便到着!!

パン友のとまさんからパンが!!!

なんと素敵にも手作りパンとそしてzopfのパンのおすそわけ!!
うれしい!
とまさんのサイトでいつもおいしそうなパンを焼かれてるのを拝見してずっと食べてみたかったんです。
なんてったってすごくおいしそうなんだもの。

早速今朝手作りパンをいただきました。
黒ごまの食パンとレーズンとチーズのイングリッシュマフィン!

Toma9

黒ごまの食パンは黒ごまの香ばしい香りがトーストすることによってなおきわだってきました。
こんがり焼いてバターでいただいたのですが中はモッチリ。
本当に素敵。
家でこれだけの食パンが焼けるんですね。

そしてなんといっても私好みだったのがこのイングリッシュマフィン!
もう一度食べてみたいぐらい。
甘みも生地の食感も本当においしい。
中のレーズンとチーズの組み合わせは最高です!!
とまさんまた焼いてください!!
次会えたら試したい食べ方が〜〜〜。
それぐらいお気に入りになりました。
Toma0_1

本当にうれしいパン便!!
まだまだ楽しめます。
次は何にしようかな。

とまさん本当にありがとう。

|

« バイキングのパン | トップページ | コノスル シャルドネ ヴァラエタル »

memo」カテゴリの記事

コメント

わ~い、喜んでくれてうれしいです♪
イングリッシュマフィンのチーズとレーズンの組み合わせは(パクリですが笑)気に入ってます。
試したい食べ方って何だろう?
わたしは、ついそのままで食べちゃいますが。

投稿: とま | 2006年4月21日 (金) 21時17分

とまさんへ
このイングリッシュマフィン本当に最高。
今度またお願いしたいぐらいです。
試したい食べ方、、、。
それは分けてくださったときに(笑)

投稿: NAOKO | 2006年4月22日 (土) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイキングのパン | トップページ | コノスル シャルドネ ヴァラエタル »